HOME>スポンサー広告


HOME>アイオン

天族で無事転生w

魔族キャラのほうは20まで行ってそれなりに納得したので(24までなのでこれ以上上げてもアビスは入れないし^^;)天族のほうでキャラを育てる事にしました^^

こないだ作った“潮吹き婆”なんですが、何も考えずソードマンで作っていたので、同じキャラでクレリックで作り直すことに・・・・・・w

情報によるとチャントウイングが1番ソロに向いているというのでヤってみる事に。



しかし・・・キャラ作成・・・・同じ顔に何分掛けても出来ないという・・・orz

前よりなんか10歳くらい若く見えるキャラになったけど・・・・・まぁいっか^^;





やっぱり操作も慣れてきただけあって魔族の頃よりサクサクLV上がりますねww
(あん時ヘボPCだったから序盤あんまクエ消化出来なかったってのもありますけどねw)


1日で転生してLV12になりました^^


いちお転生のクエをキャプチャしてみたんで、長いですけど・・・・・・w
あ、Oβまで自分で消化するのを楽しみにしてる人は見ない方が楽しみ増えるかもですね^^;



やっぱり画質荒いのは転覆クオリティって事で勘弁してください m(_ _)m




とりあえずチャンターの少しだけやった感想ですが、ホントにソロ向けの職ですねww
ヒールあるので休憩せずに連続で狩れるし、鈍器を装備すればそれなりの火力w
更にチェイン装備や盾まで装備出来るのでPT狩りでもサブタンカーや回復補助として活躍出来そうな印象を受けました^^


スペルウイングも少し気になるので時間があったら育ててみたいとおもいますw

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/98-eecf6d60

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


