HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

FFT5日目

ふと・・・思った・・・

PCも買い換えたし、せっかくFFTをしてるんだからよりリアルな情報をうpしていきたいな・・・と。


そこで!!

前の記事から書いてましたけど、ゲームのキャプチャ、アップロード方法等をちょっとずつ勉強してましたwww


ですが、なにせPCオンチ><


キャプチャは予想以上に画質も良く撮れたんですが・・・

アップロードするためにエンコード?とやらでサイズ小っちゃくしたらかなり画質荒くなってしまいましたorz




まぁ・・・初動画って事で勘弁してやって下さい・・・・・・

『転落丸』

[広告] VPS



画質はともかく、AIONの売りである飛行の様子や音楽なんかは垣間見れるかとw




動画編集に詳しい方いましたら色々教えてください@@;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/90-b7731c38

コメント

うわーい^^
おいらもCBT当選したよ~w
明日からIN出来るんだけど、仕事の時間と重なるからきびしいかも^^;
それよりもPCスペックぎりぎりだからどしよw
転さんみたくPC買っちゃおうかな・・・
Re: タイトルなし
おめっとw

無事動く?みたいだし今度一緒に狩りしよーぜw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


