HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイオン

FFT初日

今日はLV8まで上がりましたw

Aion0004.jpg

FFTのキャップは確か17だった筈なんで、やっと半分ってとこですねw




レベル上げるのにクエ受けながら狩りするほうが効率いいんだろうけど、何せクソPC・・・・・・

受けたり報告したりとNPC間の移動だけで洒落になりません;;

なるべく適正のMOBを狩りながら少しずつ移動してレベ上げしてました^^;



精錬やらレギオン(ギルド)加入やら色々やりたいんですけどねぇ・・・

チャットすらまだしてないですわww

明日はきっとLV10になって空も飛べるはず♪







【オマケ】

サブにシャドウウイングやろうかとキャラだけ作っておきましたw
こっちはリアルな自分をイメージして・・・・・・

Aion0005.jpg

じぶんで言うのもなんだけど・・・・・・
結構似てるww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/84-58f857ea

コメント

マヂかわぃすぎるwwwwww
mobに間違えてタゲられるとかwwwww
久々ブログで声出して笑いましたww
てんぷくまるのSS壁紙に貼らしてくださいっっ
レゲパンさん

恥めましてw
まさか絶賛してくれる人がいるとは・・・
壁紙にでもオナネタにでも好きに使ってくださいっ!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


