HOME>スポンサー広告


HOME>アイオン

とりあえずインスコ

明後日テスト開始となったAION

結局PC探して目星は付いたもののまだ買ってません・・・・・・

まぁ前評判いいってだけでクソゲーとも限らない訳ですしね・・・・・・


とりあえず今のPCでクライアントのDL&インストールは無事出来たんで(時間掛ったけど・・・)
どこまで出来るか判りませんがやってみたいと思います^^;
んでもってCβの出来次第では新しいPCを購入しようかとwww


ちなみにFFT&Cβでの職は“シールドウイング”(テンプルナイト)で取り敢えずいきたいと思ってます。




やっぱり漢たるもの

硬くなければ!!!

女の子にも嫌われますからね(違



まぁ実際自分は前衛職が性に合ってるし、テンプラーはPTに必須らしいのと1番早く範囲覚えるらしいので・・・
火力は乏しいらしいですけどね・・・








時間に余裕があれば“シャドウウイング”(アサシン)あたりもやってみたいなと思ってます^^

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/81-8c19290c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


