HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>誅仙

引退!!

えと・・・・・・突然なんですが

誅仙のほう“半引退”という状態だったんですけど

完全引退する事に致しました。






久々に起動しようとしたらパッチ当てるのだけで1時間とか orz

後から分ったのですが、明日大型アップデートだったようですね・・・・・・
タイミング良かったというか・・・これ以上パッチ増えてたらと思うと・・・





さて、インしてみると旅団も変わっていて家族メンバーも知らない名前ばかり@@

まぁ2か月近くぶりですからねぇ^^;

画像3





そして前の大型アップデートで実装されたという【飛剣】も乗ってる人いっぱいいましたwww

アイテムモールを見てみると70金・・・・・・(7000円)
ウンエイサン ボリスギデショウ ;;



んだっけっちょも 乗ってみたい!!!



確か高値で売れるアイテムもあったはず・・・・・・

前に課金5000円で買ったスキル全リセット出来るアイテムが残ってたんで早速シャウトw

画像2


相場の半値らしいのでwis殺到しましたが1番早かった人にお売りしました^^



そして露店で売ってた飛剣を購入。

画像1





最初乗り方わからなくて、知り合いや旅団の人に聞きまくりでしたが無事乗れました^^;
2009-05-19 22-09-09

なんか思ってたより低い・・・
そして遅い・・・

まだ飛剣のレベルが低いからなんでしょうかねw




まぁ満足したんで、お約束の街中で遺品バラマキwww
高値な物は知り合いにあげましたが^^;



最後に家族・旅団を抜けて無事引退です。
画像4

ホントに新しい旅団の人達ともっと話とかあんな事とか色々したかったんですが決心しちゃってたのでね;;



そして、元裸族のみんな、急な引退でゴメンナサイ><
いちお引退理由も以下に書いておきますねw
誅仙楽しんでる人は見ないほういいですね・・単なる愚痴みたいなもんなんでw
まぁ・・・・・・理由としては単純なんですけど運営の課金方針が気に食わなかったってことですかねぇ><


別に課金するのに抵抗はないんです。
実際“くじ”とか装備精錬したりで総額20万以上は入れたはずだしね^^;


ただ、このゲームレベル上がるにつれて通常のPOT代が馬鹿みたく高くなってMOBから得られるお金じゃ全然足りなくなる・・・・・・
狩りするにはPOTないと狩りにならない仕様。
それで仕方なくチケットオークションを利用してリアルマネーをゲーム通貨に変えるしか無くなります。


普通の狩りすら課金しないと出来ないってMMOとしてどうなの??って訳ですよ・・・
ラス○カオスみたいに早くレベル上げる為に課金とかなら納得いくんですが・・・






と、まぁ悪い部分ばかり書いてしまいましたが、いい部分もいっぱいあるんですよw
ただ自分のポリシーに合わなかっただけ・・・・・・w

以上!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/76-0e35bf8e

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
てんさあああん
私も実は半引退決めて家族抜けてからログインしてません(笑
原因はいろいろありましたが、一番の理由は同じでぽっと代…
もうMKのMMOはしない(笑


今はあいおんまでのつなぎでじゅんさん、みいくんとカバルやってます(´∀`)
家族抜けたとき連絡しなくてごめんなさい(-人-
また遊んでね
カバルいってたんだww
アイオンCβ募集始ったね^^
確率低そうだけどいちお応募しといた(笑
正式に始まったらまた一緒にやりませう!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


