HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラストカオス

売れた・・・w

先週の土曜日にクイックモーションを使用してしまったので、使わないのも勿体ないってことで、
ボーナスでもないのにリスタ狩り・・・・・・


僅か1時間で飽きた orz



まぁレベルも上がって111になりましたけど・・・



正直110でもうちょい墓でSP稼ぎしても良かったかなと^^;

いちお目標としては既存の戦闘スキルは峰打ちLV6(要熟練1600)でコンプなんで、あとは120スキルの分を考えて、特殊スキル(約5000くらい?)は貯めてからレベルを一気に上げようと思ってます^^






話は変わって、最近毎日露店で出品していたサバイバルソリッドサファイアデュアルソードですが、ついに売れました!!


名前は晒しませんが買ってくれた方、この場を借りて御礼申し上げます m(_ _)m
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/75-7bf77720

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見つけたぜ・・
潮吹き娘(´Д`υ)
く・・・
> ヴぉくしーさん
いやはや・・・見つかってしまいましたね(笑)
ラストカオスブログ一位、陰ながら応援してました!
何より俺と同じ匂いがする・・・
どうも・・どうも・・陰部で応援ありがとう・・。
まだ・・・加齢臭は・・早いですよ(´Д`υ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


