HOME>スポンサー広告


HOME>ラストカオス

カオスタイム

先日の初イベントのカオスタイムとやら。

何気に楽しみにしてたんですけど、結局経験ボーナス(推定1.5倍くらい?)だけだったんでしょうか??

生産・ドロップも上がってたのかな?生産しなかったので今となっては判りませんが^^;




狩りにも飽きてしまい、定額給付金セットの再補充で高級も入手出来たので、なんとなく精錬でもしてみようと投入してみると・・・・・

なんか成功率高いような!?


もちろん正式に発表されてる訳でも無かったので、この日の自分の引きが良かっただけなのかもしれませんwww
下手に周囲に知らせて装備燃やしたりさせてしまうのも忍びないので、一人黙々と精錬してた訳ですが・・・・・・

ただ、補充後だっただけに確率UPされてたもんだと信じたいですねwww





さて、先日のサクセスミニッツの時に+10まで戻ったポイズン双剣ですが、なんと高級7個であっさり15に!!

その後にパワフル腕強化したところ、高級18個で+13になり、次で燃え;;





まぁポイズンが15になっただけで満足です^^






折角なので前から気になってたこの毒付加武器とノーマル青武器との差を検証してみました。
比べる方法として、キノコ狩りトロールをバフ、スキル無しの状態でそれぞれの武器で叩き、倒すまで時間の差で比較してみました。



まずは特殊なしのサバイバルソリッドサファイアデュアルソード
画像3

1回目:3'05
2回目:2'56
3回目:3'02
4回目:2'55
5回目:2'52

平均:2'58






次にポイズンサファイアソリッドデュアルソード
画像2

1回目:2'53
2回目:2'55
3回目:2'39
4回目:2'42
5回目:2'53

平均:2'48





5回の平均じゃサンプル数としてかなり低いですけど、いくらか差がでましたねw
もちろん毒が必ず入る訳でもないしデッドリーやクリの発動率によっても大分ずれてくるわけですが^^;




ついでに97+15だとこんな感じでしたw
画像1

1回目:2'21
2回目:2'13
3回目:2'09
4回目:2'22
5回目:2'16

平均:2'16


さすがに別格です^^;

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/73-2e609d96

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


