HOME>スポンサー広告


HOME>ラストカオス

ふぇにっくす!

フェニックスシステム実装ということで・・・・・・



さっそくどんなもんなのか検証して参りましたwww


【封印されたフェニックスの炎】とかいうアイテム

公式の説明文には「100以上のあるモンスターが落とします」
と記述されてるけど“ある”ってなんだよ!?w

ってことで普通にモールから1400DP払って購入。




そして今回はなんとなくヒーラーを作成して【封印されたフェニックスの炎】を持たせ、巫女様に報告。
shot(04-24-09)20;57;52



『確認』を押すと・・・・・・


無事転生し、レベル1から一気に35まで上がりました!!

さらに熟練度4000とフェニックス装備一式、フェニックス色の結晶という物まで貰えました。
画像4




とりあえず装備してみましたw(レベル的には50前半装備なんでペナなんですけど・・・)
shot(04-24-09)23;10;33
shot(04-24-09)23;11;59




レベル18のドレイクも余ってたんで染めてみると
shot(04-24-09)22;02;05



ちょwこれってただのピンクドラじゃwwwwwww










よぉぉぉく見てみると違いがありました・・・・・・
shot(04-24-09)22;39;25


フェニックスらしき(?)模様・・・・・・地味過ぎですねw







最後にLV100になるまでの恩恵となるバフとアイテム。
画像3


これが攻撃力&防御力UPのオートバフっぽいです。
死んでも何しても消えませんでした^^;





画像1

こっちが上記のインベントリにあった復活アイテムです。
5分のクールタイムありますが、何度でも使えて、死んだらその場か近くの街を選択して起き上がれます。(復活呪文書と一緒ですね^^)
しかし、試しにMOBに殺されてみた処、しっかりデスペナはあるようです><
あんま使えない・・・・・・









たしか転生できるのは1~29レベのキャラだったと思うので本気で育てたい人は29までに神殿とかで熟練をもっとガッツリ貯めてから転生するのがいいかと思います^^














【オマケ】

画像2

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/72-405963d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


