HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラストカオス

リスタ狩り

今日は久々のリスタ狩り♪

今日3時間の経験・熟練2倍加護と明日の王の右翼と続いてたので、こないだ買ったクイックモーション投入しましたww



墓も軟くしてくれるだろうと思ったんで9時前に墓に行ってサブをセット。



前にやろうとした時は何故か、リコとか瞬間移動した途端senderorrで落とされて、無駄に課金アイテム消費してたので、今回は時間前にリコだけ何回かしてみて、大丈夫なのを確認してから入れました。



順調だったんですよ・・・・・・・20分くらいは・・・・・・・・・



人が増えてきたからなのか、日頃の行いなのか・・・・・・・・

クソノートPCめぇぇぇぇええええ ;;


今日は熟練最低1000は稼ぐ予定でいたんですが、サバ変えたりして何回やっても落ちまくるんで諦めてストでハーピー狩りに予定変更。


経験は60%くらい稼げたけど、欲しかった熟練度は最初の墓20分で180とハーピーで40、計240しか稼げませんでした><







そういやアサルトバトル今年もあるみたいですねwww


折角なんで白馬をミンチにでもしようかと久々に漁火のほうでINしたんですが・・・・・・・
(まぁレンタル品なんで無理そうですがw)


既に剥奪されてましたorz




運営ってこういうのには仕事速いんですね!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/63-9bdd2954

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


