HOME>スポンサー広告


HOME>ラストカオス

ほわいとでー

久しぶりに公式HPを覗いてみたら・・・・・・






ホワイトデーに開催! 強化チャンスの3分間「サクセスミニッツ」のお知らせ
--------------------------------------------------------------------------------

ラストカオス運営チームです。

2月14日、バレンタインデー。
運営チーム(のある人)戦績 … 義理チョコ3個(台形のミニチョコ、回復アイテム含む)だー! ひゃっほう!

ということで、3月14日ホワイトデーにすっごい3分間をプレゼントいたします!


■内容
 イベント期間中、精錬石を使用した強化成功率が上がります!


■イベント期間
 2009年3月14日 21時00分頃から約3分間
 ※正確な開始と終了は、ゲーム内アナウンスにて行います。


■注意
 イベント期間中も、強化成功以外(破壊、マイナス、変化なし)になることもあります。
 強化は自己責任のもと行ってください。







というイベがあるらしいじゃないですかwww







と言うか率直に感じた事・・・・・・・・・





精錬確率もやっぱりイジれるのかぃ!!!




以前(サバ融合前とか大幅UD前)に比べ最近は精錬確率がものすごく低下してる気はしてたんですが。
高い金出して保護石投入してみても‘変化なし’や‘-1下がり’が当たり前ですしね^^;



なんかこのイベもいつもの如く運営に騙される気がビンビン伝わる訳ですが、
思い切って85ポイズンにでも投入してみようかと思いますwww


たぶん壊れると予想してますが・・・・・・w






あ、高級ねぇーや・・・・・・・・・









最悪PONで出しましょうかね><

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/59-e3cfbd28

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


