HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>誅仙

まったりと

どうも年度末という事もあってか連日の仕事疲れで寝落ちの頻度が上がっております^^;


当然レベル上がるペースも下がる訳でやっと95になったとこです。





そういえば、家族・旅団ともに変わりました!!




熊猫茶房は団長はじめ、メンバーのIN率が激減した等の理由から皆他に移籍し始めたので事実上解散といったところですね><

折角仲良くなった仲間達と別れてしまうのは悲しいとこですが・・・・・・



‘裸族’はといいますと、熊猫の本家家族だった紅蓮華に自分を含めたメンバー4人で移籍という形を取りました。
まぁ家族はまだ残ってるんでサブ用として残しておこうかと思いますwww



それで紅蓮華も、前に旅団戦をして縁のあった‘鳳凰天舞’にお世話になることになりました!!



画像1















別れもあれば新たな出会いもあり・・・・・・www



ここで唯一不安だったのが


下ネタOKな旅団なのか!?


自分の存在意義を問われるところなんで重要デスネ・・・・ハイ









数日過ごして判明した事・・・・・・・・・


団長もかなりの変態である。




一安心(笑)







下ネタでも何でもバッチコォォォイ!! ▄█▀█●






【追記】

今日誅仙プレイちゅうに初めて「このブログ見ました」とwisを戴き少しの間ですがお話させて貰いましたwww

実際の声がブログを書いていくのにこんなにもやる気が出るもんなんだなぁと実感しました。

文章力も無く更新も適等なブログですがこれからも宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/58-ee00ee2f

コメント

先日はどうもです~
先日は色々と教えていただいて有難うございました^^
とここまで書けば分かるとは思いますが・・・。

名前は恥ずかしいので伏せておきますね~

追記コメがこの前のゲーム内の話みたいなので

さすがにスルー出来ませんでした^^; 

まだ 誅仙もわからないことが多く 色々教えてもらいたいです♪

また ゲーム内でお会いしたら声かけさせて頂きますね^^

ブログ共々頑張ってください~
ななさん、先日はありでしたwww

自分もそんな詳しいわけではないですが分かる事だったら何でも教えますので声掛けてくださいね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


