HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラストカオス

ペットGET!!

いまさらですがやっと新ペット手に入れました!!



ユニ材の【馬の皮】と【馬のたてがみ】が必要だったんですが、暇な時に馬刺しにすることを繰り返すこと約200回。
皮はなんとか出たものの、それ以外出るのは必要ない蹄とか血とか・・・


たてがみは、今日ついに根負けして露店で売ってるのを買いました^^;




画像1


やっぱかわいいですのww




















そして、倉庫に【迷子札】が余っていたので折角なんで名前を付けてやることに・・・・・・






画像2



一文字足しただけですけどねwwwww





















ちょうどジュノに自分と同じ変態ナイトのmouganが居たんで自慢しておきましたwww


画像3














更にモーガン的にしてみると・・・・・・





画像4




こうなる訳です・・・・・・w




画像5












まぁ遊びはこの辺にしておき、真面目に付けてみましたよ^^;




画像6






























逝っても逝ってもへこたれないで欲しいという親心が伝わるいい名前でしょう!?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/57-20d528c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


