HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>誅仙

キャップ解放に向けて・・・

いよいよ明日火曜日レベルキャップ解放ですねww

今回は135まで解放されるようです^^



と、その前の恒例の・・・・・・・・・



とらっくばぁぁぁぁあっく!!!


『六道・陽』『‡裸王‡』


今回は「亜夜芽の獅子焔名づけ親」募集とか。

ちなみに今回のブログに、亜夜芽さんレベル30になったのに誅仙クエ残ってる~
とか書いてましたが、

90なのに誅仙クエが盗賊討伐で止まってる俺っていったい・・・・・・




横道にそれましたが、俺なら名前なんでしょうかねぇ・・・


思いつかね@@


まぁゾウとかライオンとかから某スロットを彷彿させるので

“ダナゾ”

ですなwww
(サ○ーさんごめんなさい^^;)








まぁトラックバックに関してはこの辺にしときまして、キャップ解放に向けてカンストしてからもコツコツと努力してた訳ですよ。



まずは大体みんなやってたと思うんですが、

日曜日の【妖魔強襲イベ】と金曜日の【歌イベ】

これで貰える【乾坤通宝】
報告すると経験の約20%分くらい貰えますw(通宝50個消費で毎日一回報告出来ます)

とりあえずこれを2000個チョイ貯めました^^




それから塵界での派閥クエ。

これも毎日受けれて、クエ完了後に貰える【金字英雄碑】
と交換に経験値160万チョイ貰えます。

こっちは暇な時消化したりして25個貯めましたw

チリも積もれば何とたらで七星の玄武5週分くらいにはなりますねw
明日一気に交換したいと思います^^

同じ考えの人もいたのか90でやってる人を何人か見かけましたね^^





とにかく、なるべく楽してレベル上げたいので(ぁ


てか、こんなことしてた方が面倒な作業だったような気も・・・・・・・・







そうそう、それから今入団させて貰ってる旅団『熊猫茶房』ですが、人が大幅に減ったりで崩壊の危機のようです^^;


まぁうちの家族にしてもそうなんですけどねww

ありがたい事に他の家族に合併しないか!?とか、新規に元メンバーが旅団を作り、そこに入らないか!?
とか結構声掛かったりしてるんですが・・・

雷様よ。どうすんべ?www
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/56-e3e608dc

コメント

らおさまよ
ダラゾじゃないのですか?w
だなぞじゃ
だちょー
な…ないおん?
ぞう
になってしまわれるのではないでしょうか!


いや…知識浅いので私の勘違いだったらすまんw




余談
さばちゃんのBGMって、仕事とかでテンパったとき頭のなかでループされるよね。
と熊猫の誰かが言ってたのを聞いてから

仕事でみすりそうなったとき頭のなかでガオーってこうか音つきであの曲が流れます。
あまいなw
ライオンは7図柄の中に描かれてるからドットには、ダ 7 ゾ で表示されるのだ!


確かにサバチャン音って急かされりる気がするw
ほおおぉーー
7のな なんだ!(笑)

みぃくんはだらごていってた(。・ω・。)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


