HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラストカオス

新ダンジョン

先日のメンテでストレイアーナにダンジョン『魂の洞窟』が先行実装されたので、誅仙の方もほったらかしで籠っております^^;



各職の見た目まんま黒くしたような敵(使い回ししすぎだろ・・・・・w)がいっぱいで、当然の如く強いのでソロでやるとかなりキツイですwwwww

まぁその辺が俺のマゾ心を捕えてしまった訳ですけどね(笑)

3日間で特効薬約300、経験復旧15個、熟練度も約200ほど消えましたorz






まぁ目的は今回実装された90後半装備のドロップな訳ですが、

このダンジョンの為に貯めていたドロップ増幅剤を38個程使いまして

出たのが装備17個とAオプ制作する為の素材をいくつか!!
なかなかですよねw




双剣も1本GETしたんで早速強化してみました!

先日75の体力腕を強化したところ、14→15でポッキリいってしまい高級も30個弱しか残ってなかったんですが、






全部つかって無事+12までいきましたw
ついでにここで解除してみたところ白の3オプ・・・・・・
緑までは出るはずなのに最低のオプとはなんたる引き・・・・・・
まぁこの引き弱は今に始まったことじゃありませんけどね^^;

これで心置きなく壊すことができます!

画像2





と、その前に最大まで強化した時の強さの違いを比較してみたかったので、
85の青オプ16と、この白オプの16をチナ強化。

画像3画像4












・・・・・・かなり違いますねwww

これ15になったら85売ってもいいかもですね。
Aオプは命中もないですしwww










【オマケ】

ダンジョンの中のソサの魂

も○じどんをPKしてるようで楽しくなってきます♪♪



shot(02-20-09)22;39;30












スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/54-510643b7

コメント

リアルに武器売ってください。
LCで見かけたら是非声をかけてください。
心をブギブギしながら待ってます。
こんちゃw
構わないけどナスはあるのかぃ???

今度見かけたら声かけるよぅw
オソロシイ子・・・・背後には気をつけようっと・・ 壁|дT)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


