HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>誅仙

レア称号!?

皆さんお久しぶりですww

ブログ更新もしばらく放置してました。

ここのところMMOよりパチンコばかり行ってたのでネタも無かったんですけどね・・・・・・w




今日、誅仙にINしてみると【結婚セット】が男用と女用どちらも450Gで売られていました。

他にも売ってる人結構いたのでクジの景品なんでしょうかね?

これ普通にモールで購入すると50金×2個。つまり10000円します。


現在のチケットオークションの相場を見てみると1金30Gくらいで即売れするんで、早速30金をトレードに出し約1000GをGET!!3000円で買えましたwwwww







じつは前から考えていたんですが、結婚すると貰える<○○○の旦那>”という称号欲しかったんですよね^^

 

 

早速結婚相手のサブキャラを作って・・・・・・
2009-02-17 22-27-17






経験を吸わせて結婚可能な10レベまで育てます。





その後NPC月老から“一生の約束”クエを受けて無事結婚しましたw

赤色で流されるシステム告知がちょっと恥ずかった・・・・・・w








で、待望の誅仙に1つしかない俺だけの称号をゲットです!!!!
画像2
画像3




あ、そういえば結婚すると出来るキスのSS撮り忘れました^^;

また今度www

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/52-cfd1dbb0

コメント

ちょwww
離婚して私と結婚しなおせばかww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


