HOME>スポンサー広告


HOME>ラストカオス

ひさびさに・・・

ひさびさにクイック狩りをしましたwww


とりあえず今週も誅仙のほうでキャップ解放のメンテなさそうなんで余ってた経験増幅系アイテムでもつかってしまおうかと。



先日の臨時メンテのおかげかラグも気にならなくなったのでサクサクでした^^


まぁ一昨日と今日の1.5倍加護を1時間ずつやって30%ちょいしか稼いでないんですけどね・・・・・w


どうも集中力というか、やる気が長続きしません(汗)




明日の右翼と日曜の2倍加護で本気でやろうかと思ってます!!







そういえば明日セト城みたいですねww

景品豪華なのでギルドの皆さんには頑張って頂きたいところです。






・・・・・・もちろん俺も出る予定ですけど弱いんでorz

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/50-77ea1652

コメント

おひさしー!
チュセンもラスカオもがんばってるみたいだねw
最近少し時間とってチュセンに新しいデータ作りましたw
ちょくちょくやってるんで見かけたら声かけてくださいな^^
陽にいますよぉw
あと・・・
家族入れて!!!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


