HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラストカオス

攻城

今日はラストカオスのほうが攻城戦ということで参加してみましたwww

そういや今年初の参戦ですね^^;

レジェブルの時から考えても3ヶ月ぶりくらいでしょうか・・・・・・w




とりあえず誅仙の妖魔強襲イベが21時からだったのでこれだけ消化して22時からの攻城開始10分前にIN♪



去年末の過疎ってる攻城をイメージしてたんですが、参加ギルドも多くて活気があるじゃありませんかwww



そして無事に【WALTZ♪】予選通過!!




そのまま順調に進んで行ってなんと城主ギルドに^^


まぁ俺はテキトーに遊んでただけなんですけどね(笑)







それはそうとサーバー移転後ラグが酷過ぎますよね・・・・・・

チャットとかスキル撃ったりするだけで数秒のズレが生じます@@;





移転後は快適になるって公式HPに書いてたような気がしましたが!?
しっかりして下さい運営さん!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/49-8a113832

コメント

何気に発見@@
ブログ書いてたんですね^^
足跡ペタリ^^
めたさぁぁんww
たまに覗いてね^^
ヴィーン参上
たまに見てます^^
あと1ヶ月で受験おわりですww
がんばりますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


