HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>誅仙

扇完成!

前の記事で書いた【山河の扇】ですが、



ついに完成しました!!

画像3



特殊霊媒で合成するとこ3回目・・・・・・

正直、これで駄目だったら諦めようと思っていたところでしたwww



















それから、気になってた法宝スキル。
効果はこんな感じでした。



画像2























LV3で12%の確率で3秒ですか・・・・・・・
思ってたよりも確率、持続時間共に短いですねwww


新生の秘石を使用してLV5まで上げても確率は20%弱ってところでしょうかねぇ^^;


でも特別効果のHPMPの何%かの上乗せはいいかもしれませんね。
LV5にすれば現在のステでHP9000弱 MP3000弱という感じなんで
スキル攻撃ダメ+500ダメは増えるという事なんでしょうか。


現時点では今使ってるサイコロのほうがずっと強いですw
LV19ということもありますが^^


お金を貯めて扇も鍛えていきたいと思いますw
あ、あと神品にもしたいですね!!















【オマケ】

画像1









(´ρ`)








スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/45-240a9087

コメント

山河の扇 おめでとう!!
はじめまして、mixiから飛んできましたw
六道・陽:大長老と申します。よろしくです。
凄いですね。扇を拝見できて感激です!!
是非、神品のレベル20をUPしてくださいww
楽しみにしてますww
恥めましてww
大長老さん

足跡どもですw
ゲーム内でも見かけたら声掛けてください^^

扇も無事に神品になりLV16まで上げたところですw
20になったらうpしたいと思うのでたまにブログ見に来てくださいねw
ではでは^^
今更ですが・・・
初めましてこんにちは!山河の扇でググって飛んできました~半年以上前の記事にレスも何ですが・・・
扇の合成に使った法宝の種類は何でしょうか???
当方30回は合成してるのですが、何も生まれませんw
ちなみに75(主)と15(副)の法宝と扇の霊魂でやってます
是非教えて欲しいです>w<
どもども(^O^)/

えと・・・だいぶ前なんでうろ覚えなんですが自分は75鈴の法宝を主に、鬼の75か15(どっちか忘れました・・・)を副に配置してやりました。
ちなみにどっちもLV3まで上げてからw

ちなみに鈴のほうは上げるのに知り合いに課金ので成長度上がるやつを渡して頼みましたね(;^_^A

当時同じ旅団だった本家誅仙に詳しい人に、このやり方の方がいいと教えられましたw

まぁ、このやり方でも一度失敗してるんで、どの位確率アップするのかは分かりませんが(@_@;)

運に任せる度合いが高いですが頑張ってください!
返答ありです
こんばんわ~返答ありです^-^
なるほど~LVを上げるのですかぁ・・・めんどくs・・・(マテw
副に75ってのもアリかもですね~試しにやってみます。

でも実は私もAIONのFFT追加に当たってそっちに・・オイw
同じFC2でAION日記も始めたので勝手にリンク張らせてもらってます^^; 事後報告ですが・・・また遊びに来ます>▽<ノシ
Re: 返答ありです
おお!焔葉さんもFFTやってるんですねwww
お互いがんばりましょう!!

俺もリンク張らせてもらいますねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


