HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>誅仙

精錬・・・

とらっくばぁぁあぁぁっく!!!

『六道・陽』 『‡裸王‡』


毎度こればかりですんません・・・w




今回の景品は【補天の霊符】10枚セットらしいです!!

今の相場だと70G超える景品ですのでおいしいですねww




何に使うのかというと、ズバリ精錬です。
ノーマル装備の場合【錬成の霊符】な訳ですが、この【補天の霊符】は、クエストやボスのドロップ等で貰える“散仙”や“真仙”装備に使うわけです。

何が違うかというと、威力は同じですが追加オプが付くようです。
たとえばHP○○アップ、MP○○アップ、クリティカル○%アップ等・・・







実は今日露店で購入しちゃいましたww

もうすぐ90になるんで鬼の真仙・クリオプです!!
正直高かったけど、キャップ解除いつになるかわからんしねww
それまでのボス討伐にでもと(笑)



ただ先に書いたように【補天の霊符】が高い@@

それに壊せないので【安全符】も必須ですのでリアルマネーも掛る始末・・・・・・



精錬結果は・・・・・・・




画像2















とりあえずここまで^^;

これ以上やる勇気がありません(笑




ちなみに上がったり下がったりを相当繰り返したので

【安全符】     7金×4    ¥2800
【補天の霊符】  7G×50    350G

と、結構痛い結果でした・・・・w




今回ので真仙の精錬は最終的な装備のみでいいかな・・・・・・・
なんて思ったりしちゃいましたねw

何より転売出来ませんし(ぁ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/42-1fb5f53c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


