HOME>スポンサー広告


HOME>誅仙

あけましておめでとうございます!!

皆さん明けましておめでとうございます!!


更新遅いブログですが今年もよろしくお願いしますww





まずはトラックバァァァック!!

サーバー:六道・陽 
キャラ:『‡裸王‡』


前回は見事貰えたんで今回も貰えるといいなwww





やっと今日の7星イベで84になりました!!

当然ですが、回を重ねるごとに玄武が混み合ってきてますね・・・w
まぁ今日は7匹、6匹、5匹、4匹、3匹と綺麗に(?)5周出来たんで結構経験入りましたww


最近は護符作りにも飽きてきて・・・^^;
派閥の貢献度を上げるのを頑張っていますw

幸い護符を売って結構セレブだったんで露店で珍品購入~寄付を繰り返し、今日の時点で5位に@@


まぁこの↑は差がありすぎて追いつけなさそうですけどねw





正月休みもあと3日です。
暇人なんでレベル上げなんぞ頑張ってカンスト目指すぞ!!




この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/41-b0f4388a

コメント

mouse
手先に伝わってくるマウスの振動で
もっとリアルにゲームを楽しめる!!!
簡単な操作で反復クリックも可能!!!
autostick.jp

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


