HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>誅仙

トラックバックキャンペーン

どーも。六道・陽でプレイしている変態『‡裸王‡』ですっ!!



なんかGMイベントでトラックバックキャンペーンてのやってたんで、初めてトラックバック機能というのを使ってみました。

きちんと機能してるんでしょうかねぇ・・・・・







ついでに最近の誅仙日記も(笑)

やっと60LVになりましたww

腐海のMOBの痛いこと・・・・・・



そして生産レベルになりました!!
これで75装備まで作成できるようになりました。
むしろ最近は狩りよりも生産に力を入れてましたからねwww



景品の『暗月石40個』

ボーナスクエを受けれるという代物らしいので欲しいとこですね・・・w

今回はただそれだけの為の日記でした・・・・・・

さっせん!!!!







スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/38-799b48e3

コメント

キャンペーン ノ タメ ダケダァ?!!
別ニ イインダヨ!
グリーーンデスダYO!

オレナラ バレナイカギリ ツクルネ
ウン
ゲンプウwww


大好きだぁぁ!!

・・・ブログに書いてる“不適切な表現”は見逃してね(ボソ
転君おひさぁーw

60レベって・・・
どんだけやってるんだぁ~~~ぃ♪

たまにはラスカオにもきてねっ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


