HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

生きてます!

いつぶりの更新でしょうか・・・


先月の大震災で死亡説でも流れたらアレなんで・・・とりあえず生きてます。


自分も仙台新港近くの建物の2階で津波をもろにかぶりましたが九死に一生を得た感じで命は失わずに済みました。
車や船、それに勤めてた職場も流されてしまいましたが、大切な家族や友人も皆無事で、それだけで何も要らないやと心から思いました。

家族や家を失って途方に暮れてる方々も身近に沢山います。
「頑張って」とか安っぽい言葉なんてとても掛けられません・・・
長い時間と周りの人々の温かさに委ねるしか無いのかもしれません・・・


悔しいくらい無力な自分に腹が立ちますが、


今、自分に出来る事


を考えながら、よくCMでも言ってるような“あたりまえの事”だけだとしてもして行こうと思う。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/190-02e423eb

コメント

久々の更新!
いつも楽しく拝見させていただいておりますw

私は辛さも怖さも悲しさもわからないけれど
わからないからなんだ!って思うので
掛ける言葉を選んだりせずありのままで接する
考えたとこで何が正解かわからないもの

いまそれどころじゃないんだよと言われようがなんだろうが
正直にてんさんが生きていてうれしいし
また近いうちにくだらないことしてあそべたらなって思う\(^3^)/
いきてたのかてぃむぽこまるっ
コメント遅れた・・・ごめん

>みーたん
ありのままが1番だよねw
震災から2ヶ月余りが経って、だいぶ地元の人達にも笑顔が戻って来たような気がする。
人間って強いよね・・・

>こーがん
久々すぐるwww
まだLCやってるのかな(笑
KAROSにこいよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


