HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ヘルゲート

あけおめこ!

遅ればせながら・・・


新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



ヘルゲートのほうは相変わらずまったりプレイながらも、ようやくメインが50LVのランク5へ。
ランク5

90日のプレミアバフがあと60日程残ってるにも係わらずちょっと飽きてきた・・・
なんか変化が欲しい今日この頃・・・

せめて対人が本格的に始まればやる気起きそうなんですが実装は来月以降らしいし・・・



とりあえずテスト兼ねて毎日22時~23時に行われてるチーム戦にはなるべく参加してるんですけど、エンジニア・・・対人超よわ・・

いや・・・俺が下手なだけかもしれませんが・・・
ちょっと萎えました



とりあえず最近、気分を変えるためにサブキャラのBMを育て始めました。

前に紹介した世紀末キャラですwww

とりあえず・・・墓石立てまくっております(笑
近接職のマゾさがドMの俺にハマってるなと実感しました。

ネタ的なもんでソロギルドも作ってみました。

ギルド


ZEED団の雑魚A・・・驚く程しっくり来る名前です。
某漫画であれば序盤でやられること間違いありませんwww




彼から一言。(某アニメ風に)
団長
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/188-882cac7a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


