HOME>スポンサー広告


HOME>ヘルゲート

50!!

どーも。


先日、生牡蠣を食ったせいでノロウイルスとやらにやられて絶不調でした・・・

鶏肉や豚肉を半生で食っても当たった事なかったんですが初めて食中りというもんを経験させて頂きましたw


ようは・・・

S○Xする時も牡蠣食う時も生は気を付けよう

って事ですね。





さて、ヘルゲートの方ですが、前の記事のストーンヘンジに不具合があったらしく、入場アイテムの『ストーンヘンジの欠片』が40個支給されてましたwww

その他にも接続障害の保障とやらで年末までコンディション常時100%と!!



さっそくストーンヘンジ初挑戦!


まずはネクロフォールに入場するために
・シャドウパス
・スカルステップ
・ハロウステップ
・ブラッドウォークス
の4つのダンジョンのボスを倒して4種類の頭を集めます。
頭


これを“変形したキューブ”を使って合成すると“悪意に満ちた魂塊”というのが出来るので(SS撮り忘れた^^;)
これでやっとネクロフォールに入れるわけですw


この4つのダンジョン、最初に入場したPTメンバーのLVがMOBのLVに反映されるってことで経験が美味しいです。
昨日、今日とストーンヘンジ&防衛やりまくった結果45→50に一気にあがた!!
50.jpeg



あとはランクを上げていくだけですねw
それと一度スキル初期化して振りなおしとこうかなと・・・w



【オマケSS】

ネクロフォールのボス“モロク”

もろく

課金ダンジョンの割りにドロップ結構渋いです><;

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/186-a2f6e643

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


