HOME>スポンサー広告


HOME>ヘルゲート

40!

とりあえずメインキャラがLv40になりましたw
カンストまであと10です。


最近になってよく拠点防衛戦に参加してるんですが経験もお金貯めるのにもかなりウマいです。
四方から大量のMOBから4つのタワーと中心にある装置を20分間守るって単純なもんです。
ただね・・・めっちゃ重いんですけど・・・

それもそのはず、このゲーム自体コア1つのみで動かす仕様らしく、いくら高性能なPCでもラグる時はラグるし落ちる時は落ちるらしい・・・

実際、一世代前の最高スペックのPC使っててもブルーバック画面になって落される事も日常茶飯事です><;






そうそう、ヘルゲートでは職業6つあって、キャラ作成も6キャラ出切るので各職作ってみました。
毎日貰える“復活の呪文書3つ”をとりあえず貯めとくだけでもいいですしねw

キャラ


我ながら自分のネーミングセンスに脱帽した・・・(^З^)

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/184-7d3165d7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


