HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ヘルゲート

正式開始!

昨日から正式サービス開始しました!!


このゲームの課金形式も決まったらしく・・・

基本無料+コース課金+コンテンツ課金とか。


ここを見ると結構運営も色々と(ユーザーと運営、双方のメリット・デメリット等)考えてるんだなと実感。



まぁ・・・AIONみたく完全月額になると復帰とかの敷居高くなっちゃうし、かと言って基本無料を謳ってバカ高いアイテム販売されるのも嫌だし・・・
なかなか良い課金形式じゃないかと思いますw


Oβテストやった感じでは課金しなくても充分楽しめるゲームだと感じましたしね^^




俺ですか!?
もちろん早速課金しましたがな(笑

以下続き↓追加された項目“プレミアムショップ”というのを開いてみると・・・


ショップ

それぞれのコースのセットが販売されてました。


金額は500円~13500円までと様々(現在正式開始イベントで90日コースは1割引き価格)
自分がどうしても欲しかった『自動分解機』は最低2000以上のにしか入っていないらしいです・・・

まぁ・・・考えるまでもなく13500円の3ヶ月のプレミアムコースに決めてたんですが(笑)



いざ購入してみると、

90日プレミアセット

・3種類+1種類の飾り衣装
・1000SP
・インベントリ拡張
・個人倉庫拡張
・アカウント共有倉庫開放
・自動分解機の機能追加
・MAP上のレア以上のMOBのレーダー探知機能の追加
・取得経験値20%アップ


というのが特典でした。



予想通り自動分解はものすごく楽でしたwww
もう手動とか絶対無理だわ・・・と思う程にwww



ただ問題はアレですね・・・



飽きずに3ヶ月続くのか!?

って事です(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/183-350e52d8

コメント

便利に使えそうなんで。
亜以尾ンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


