HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ヘルゲート

何日目?

今日もINしてみると、またしても・・・

臨時メンテ

まぁ30分程で終わりましたがね・・・






さて、Lv20を越えてヘルモードでのソロプレイもきつくなってきました・・・
なんか弾幕がもの凄い事になってきてます(笑


死んだら復活アイテム使わなくならなきゃいけんし・・・



今までドローンの装備とかあまり考えずにてきと~に使い古しのとか装備コスト低いのとか選んでたんですが、生存率を上げる為にちょっと装備を模索してみました。

今日やっと近接武器を装備させられるスキルを取ったので早速

義足

最初のほうのクエで貰ったアイテムをとって置いたんで装備。
コストが低いのにアーマー値が55もあるのでお勧めですw



防具はレジェンダリの近接職用のが欲しかったのでマーケットを探してみると

防具

安かった割にアーマー+30のオプが付いてたんで買っちゃいましたwww



で、総アーマー値が190になりました。
カチコチ

ちなみに本体キャラのほうのアーマー値は20弱です・・・(笑

あとは武器もいいの探さなきゃなぁww




武器と言えば、初期の頃から連射感が気持ちよく、ずっとアサルトライフルを愛用してたんですが最近になってユニークのロケットランチャーを手に入れたのでこちらを使っていますw

前に使ったショボランチャーは発射速度遅くてイライラしてすぐやめたんですけど射撃速度もこのぐらいになってるとあんまり気にならなくなってきますね^^
なにより一撃の火力が魅力的www

ユニ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/181-6eb665fc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


