HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ひさびさAION

今日なんとなくメールチェックしてみたらNCジャパンから

こんなメールが届いていました。




 
こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

来る2010年6月に、「タワー オブ アイオン」次期アップデートの実施を決定いたしました!
アップデート内容の詳細に関しましては5月中公開予定のアップデート特設サイトにて
ご案内いたしますので今後の続報にどうぞご期待下さい。

なお、次期アップデート実施決定のお祝いとゴールデンウィーク特別プレゼントをご用意しました。
是非この機会をお見逃しなく!

今後とも「タワー オブ アイオン」をよろしくお願いいたします。

◆◆◆嬉しい特典1◆◆◆ 「現在お休み中のあなたに!」7日間12時間無料チケット贈呈!

・無料チケット配布:2010年4月27日(火)定期メンテナンス中
・無料チケット配布対象:2009年7月正式サービス以降~2010年4月20日7時までの間にお支払い手続きが行われているアカウントで、
2010年3月1日午前0時以降にログイン記録がないアカウント






せっかくなので無料チケットとやらを使ってINしてみることに・・・
チケット










約半年振りの操作で物凄い違和感が(笑)

フレリストやら戦闘操作するのに苦労しました・・・


レギオンの人達も皆、別のレギに移籍したらしく誰もいませんでしたねぇ^^;



ちょうど要塞戦の時間だったらしいので単独野次馬に行ってみると・・・


Aion0050.jpg



思ったより人がいっぱいいましたww

もっと過疎ってるかとおもってたんですが(笑)
(フレは殆んどINしてませんでしたが・・・引退したのかな?)




しかし、LCと比べると戦闘時の迫力・爽快さは流石ですねぇw

来月大型アップデート?らしいですね。
今月末にサービス開始のドラゴンネストとやらに対抗してでしょうか(笑



いずれにしろ課金してまでAION復帰はない感じですね、今のところ。


LCも週末2倍加護中なのに何かやる気出ない・・・
ちょっとリアルでバタバタしてたので・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/172-a9350147

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


