HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>パチ・スロ

蒼天を思え!蒼天に願え!

行ってきました。

蒼天の拳 リベンジ!!


結果から言うと、昨日と今日2日併せて万枚over!(内、約6000枚は鬼武者でですが・・・)



充分すぎる結果ですw


鬼武者は天井からの1撃6000枚
蒼天は低設定?でのART引き強による勝利かと思います^^;

でも、蒼天も面ろいんだけど、ART回数上乗せのみじゃなくて、鬼武者みたく継続率+上乗せってシステムなら更に面白かったんじゃないでしょうか・・・
ART単発時の獲得枚数とか酷すぎますからねぇ^^;

どこの店でも初代北斗の人気を意識してか、かなりの台数導入してる様ですから・・・(自分行ってる店ではジャグラーのシマ削ってまで・・・)
店側としても導入費の関係で早々に客に飛ばれても困るので数週間は5、6もそれなり使ってくるんじゃないかと予想。


まぁリーマンスロッターの自分には掴める確率も低い訳ですが^^;








以下ネトゲLC


どうも持病の“狩りしたくない病”(正式には2倍時以外狩りしたくない病)が再発したようで・・・
全然狩りしてません^^;

ここ数日で新規さんが増えてチャットのが楽しいってのもあるんですけどねw






イルーナ


ようやくレベルが100になりました^^
このレベルでもまだまだサクサク上がりますww
NEC_0028.jpg



最近のお気に入り装備(島限定)
NEC_0029.jpg

兜に脇差。立派な武士ですww
イルーナ本体でもこのまま狩りしたいくらい・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/171-d5641f1e

コメント

^^
ドラゴンネストやろうぜ!
Re: ^^
> ドラゴンネストやろうぜ!

なんぞ!?それ?(笑)
はんげーむの新しいMMO(笑

しかしだね…
私はてんさんの勝ちまくってニコニコしてる話より
負けまくってかわいそうなお話が聞きたいよ^^
Re: タイトルなし
> はんげーむの新しいMMO(笑
>
> しかしだね…
> 私はてんさんの勝ちまくってニコニコしてる話より
> 負けまくってかわいそうなお話が聞きたいよ^^


ドSめっ!

気が向いたらやってみるw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


