HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラストカオス

日常

特にネタも無いんですが、、、



今日LCでやった事。





フロライムで120台装備狙いでモラクス&エルマを狩る。
         
    ↓        

久々のトリプルドロップに満足し(全部ナイト物w)狩り時間10分で帰還。

解除→全部白OP・・・
shot(05-11-10)20;23;06

    ↓

いつの間にか寝落ち

    ↓

起きてみると、さやこさやこさんが何かしてたので便乗してみる。
アブノマル





うん。いつもと特に変わらないLC生活でした
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/170-ae3b2eca

コメント

見られてましたか><
Re: タイトルなし
> 見られてましたか><


見てました(笑

アブノーマル言ってスンマセン。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


