HOME>スポンサー広告


HOME>パチ・スロ

北斗の文句は俺に言え!!

いや、、、俺に言われたら実際困るんですが(笑



今日以前から楽しみにしてたパチスロ『蒼天の拳』が導入されました。



以前から楽しみにしてた機種ですw
何せ、あのパチスロ『北斗の拳』の秀逸なシステムを色濃く受け継いでいると言うのですから^^

それ以前に自分は北斗モノには目がない・・・
北斗無双というゲームをしたくてPS3を購入してみたり・・・
(1週間経たずに飽きて本体ごと売ったのは内緒w)
小学生の時には同級生相手に誰彼構わず“北斗百烈拳”かましてみたり・・・


まぁ、、、とにかく北斗好きであります!!




仕事終わって、新台入替時には結構設定入れる店に直行。

12台導入されてましたがさすがに満席です^^;
空き待ちらしき客もチラホラ・・・

台の挙動を探りながら自分も空き待ちをしていたんですが、しばらくすると高設定ぽい台に座っていたおっさんがソワソワしだし、下皿からコインを移し始めたので・・・

俺「おじさん、止めるの??」

おっさん「おう!やるならどうぞ^^」

と、台GET!!

やっぱり確実に優良台確保したいなら声掛けるのが1番ですww



そして、いざ初打ちへ・・・
まぁ設定良さげと言っても、まだ解析されてないのでボーナス&ART確立くらいでしか推測できない訳ですが、回数だけでは12台中2番目に多く出てた台でした。


打ち始めたのが約550G~
ART終了後からの天井は確か1160G+前兆最大32G(ボーナス後は1200G+32G)だったはずなので、最悪約2万円で天井ARTに入る・・・

そう思いながら打っているとなかなか当たらないもので・・・
1000G越えたところでやっと中段チェリーからART“死合いの刻”に突入!

結果、北斗でもそうだったけど予想通りの単発

しかも獲得枚数が40枚弱って・・・・・・



その後もスイカやら2チェ引けども入らず、やっと当たった2度目のART

またもや単発

どうやらシステムだけを色濃く受け継いでるだけあって、単発地獄というのまで継承されてるのか(笑




結局4万チョイ負けて帰ってきましたよ;;


やはり周りを見てると、ボーナスからのART(蒼天図柄からの)が1撃で伸びてたような気がする・・・
アレの確立がどのくらいか解らないけどアレを引けるかどうかですね・・・

ゲーム性は嫌いじゃないのでまたリベンジしたいと思いますw

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/169-f44b457a

コメント

蒼天の拳自分もめちゃ気になってるので
実践に行こうと思ってます。
高設定ほどART突入率が高いと聞いてますが、実際はどうなんでしょうか・・・。

天さんご教授御願いします^^
Re: Re: タイトルなし
> > ポストさん
> まだ詳しい解析されてないみたいですけど、確立については
>
>
>
>         BB      ART    機械割 
> 設定1   1/1,213  1/327   96.5%
> 設定2   1/1,191  1/313   98.2%
> 設定3   1/1,170  1/297  100.2%
> 設定4   1/1,129  1/276  103.3%
> 設定5   1/1,110  1/255  106.4%
> 設定6   1/1,074  1/224  113.1%
>
>
> と、いうことですので
> 1と6でART確立100くらい差があるんで判別に役立ちそうですねw
>
> あとはART機全般に言えるけど“己の引き”が全てではないでしょうか?(笑
機械割的には美味しそうですが、エウレカ同様ARTをいかに引けるかですね・・・。

天さんのヒキをください(笑

しかし蒼天怖い・・店の養分になりそうです。
今週行けたら行ってきもす^^
解析ありでした~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


