HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラストカオス

GW

2~5日までの連休早いもんで、もう半分が過ぎてしまいました・・・


人ゴミが嫌いなんで特に遠くに遊びに行くわけでもなく、

昼近くまで寝る→メシ→LC→飽きてパチorバス釣り→戻ってLC

って感じの生活パターンになっちゃってます^^;



LCのほうは残り最後の1つだったクイックモーションを卸し連休期間にと使用してみたんですが、リスタ狩りは使用出来ないよう修正入ったようですねw

一気に上げようと計画してたのに・・・orz

QM.jpg



そうそう、ソサの効果2倍スキルって支援バフも2倍になると聞いて、あわよくばQM時間も2倍にならないか!?と試してみました!



結果。

時間は2分と変わらなかったのですが・・・




バフ2倍




なんと使用不可時間が2倍!!(笑)




まぁ地道に頑張って上げてくしかないですねw
目標はGW期間中に130到達かな(無理そうだけど・・・)








以下 イルーナイルーナ戦記のほうもチョコチョコやっています。

なんせ電池消耗半端ないんでホント1日数時間ですがw



イルーナにも課金アイテムが沢山あるんですが、その中でも自分が1番に目に止まった物・・・


LCではカバーアイテムで出してくれと要望までした・・・



そう!水着(もちろんブリーフ)



何よりも早く購入したのは言うまでもない(笑)

島アプリでしか表示されないんですけどね・・・w




そしてMMOやる度に試している事・・・

伏字ワードの確認。

イルーナは特に厳しいらしいので・・・


とは言え、一応これでも紳士の端くれ・・・
周囲の人に不快な思いをさせる訳にもいかないので・・・




島の中心でエロを叫んでみました!!




NEC_0024.jpg




ドザエモン・・・・・・

餌抜きケテーイ!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/167-c71124c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


