HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラストカオス

モントシャイン

前回の記事で、マスター権限によるギルド告知というもので怒りの文句を言われてる転覆丸です・・・

INする度にビクッっとします@@








さて・・・新フィールド『モントシャイン』


機会があって招待されたので少し遊んできました^^
ちょうど2倍加護でレベル上がったばかりだったんで経験値も0の状態・・・これ幸いと死にまくってきましたw



モントシャイン



MOBのレベルは140↑とかなり高いですが、防御が紙のように柔かったですw
その分、攻撃力は鬼の様に強く設定されてるみたいですけどね@@;

物理防御5000以上あっても1撃で1000~2000持っていかれるんで楽に死ねます^^;






それから新システムの『フレンドシップ』

街中にいたワトソン君に話しかけて友好を築きました。

加入

なんか大金貢がされ、新興宗教に入れられた気分になったのは置いといて・・・



親密度を上げると商店利用やプレゼント貰えたりするらしいので更に貢いでみることに・・・

シオ勢力のお守り
シオ勢力のアクセサリー

MOBがドロップした2つのアイテム。
お守りで親密度100、アクセサリーで200上昇するようです。

寄付


それと宗教に入る前友好前にはモントシャインのMOB倒しても普通通り経験値、SP、ナスしか得られなかったんですが、友好後にはMOB倒した際にも親密度が貰えるようになりました。

親密度


フレンドシップシステム・・・なんかAIONのアビスポイントと似てる気がします^^;
遠征隊ってのもAIONの“フォース”まんまですしねw












とりあえず・・・・・・

親密度情報


5000万とか無理!!












【オマケ】


ROHAN.jpg


今後とも R.O.H.A.N 頑張りたいと思います^^
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/160-b5e6d6f5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


