HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ついにエクステンションパックⅡ実装が18日に決まったようですねw

LVキャップの上限を165まで引き上げられるのは自分含め、多くのプレイヤー達には遠い話でしょうが・・・
新フィールドや、新種族“ナイトシャドウ”はとても楽しみです^^


ところで、150LV以上でしか入場出来ないレイドダンジョンも実装されるのに120↑の人も存在しないのが現状・・・
もっとガンガン2倍ボナスやってくれればいいのにね^^;



昨日まで加護もなんも無かったので仕方なくドザえもん育てたり、ソロ上位コンボしたりしてみました。


しかし、ソロ上位コンボ。ご存知のように入場料がボッタです・・・

報酬でもらえるモンスターコンボアクセサリー
露店相場から言っても20ステージで最低10個くらいは出ないと元取れませんね^^;

完全に運頼みですが・・・

昨日の結果は

5ステ目
5ステ

10ステ目
10ステ

15ステ目
15ステ

20ステ目
20ステ


最後に6個出てくれたおかげで救われた感じでしたw

ちなみに掛かった時間は2時間20分(1回死亡)

アクセ1つあたりの価格 
入場料約34Mナス÷12=2、83M


今回は相場より結構安くなったと思いますがやっぱりフルPTで挑むのが1番いいですねw









【オマケ】
140台装備ですが、ある方から「装備LVに達してなくても着れるかも!?」と聞いたので試してみました。

LV1のキャラ作って・・・

140台装備







確かに付けれそうなメッセージだったんですが、やっぱり着れませんでした・・・w
そして、このLVからは他ゲームのように装備にロックが掛かってしまうみたいです^^;
詳しくは。。。カオス情報局

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/158-025041e2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


