HOME>スポンサー広告


HOME>ラストカオス

精錬

どうも。

最近、会社の同僚に勧められてDSのドラクエ9購入して何気にハマっている転覆丸です。(完全に乗り遅れてるらしいですが・・・)

ドラクエとか小学生の時にやった4作目以来です・・・
ずいぶん進歩したもんですねぇw

LCにも、はぐれメタルみたいなウマウマなMOBいたらいいのに(ボソ




さて、約1ヶ月ぶりくらいの更新な訳ですが、YNK運営によってイベは豊富にありましたねw

中でも楽しみにしてた精錬確立UPイベント

前の運営の時のサクセスミニッツという同イベではラグが酷いのと、成功率あまり実感できない?のとで不評イベ(むしろ引退促進イベ)のイメージが強かった訳ですが、今回のイベでは結構好評だったように感じました^^(自分の周囲だけかもしれませんが・・・)


とりあえず自分の場合はイベ告知日あたりから安売りされてる高級を買い漁ったり、課金で購入出来、高級も結構出る「ラッキー池田ボックス」を開けまくったりで高級100個弱程用意しときました。




今回の強化目標“85台装備ALL+15にすること”


前に何箇所かは15作ってあったので残りは頭と腕で完成なんですけどねww




そして、いざイベ開始!!



とりあえず最初に青体力オプの腕を鍛えるも・・・

+7で燃えw


次に緑体力オプ腕に入れていくとドンドン上がっていきますw

確か変化なしフラグ3回くらいで超も入れず+15いきました^^

手


次に調子こいてライトフルオプの頭。

こちらは+11で燃え^^;

委託でライトフル頭を2つほど購入し再開するも、どっちも燃え><

次にサブキャラの倉庫覗いてみたらオプ欠けだけど青頭があったのでこれに入れてく事に。

順調に上がっていくも12あたりから変化なしやマイナスが続くので嫌な予感して何となく超高級投入で14に。

そして・・・

頭



とまぁ何とか目標達成です^^



あとは残った時間で70後半の回避装備をALL+10にしたくらいですねw



上
下
足



【ハウ有り状態でのステ】

ステ

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/157-c31c8d14

コメント

防御力5200とかw
無敵やんww
Re: タイトルなし
> 防御力5200とかw
> 無敵やんww


それでも悲しいことに新ダンジョンでは紙なんですねぇ・・・orz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


