HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラストカオス

あけおめっ!!

明けましておめでとうございます!!


新年早々、初詣にて巫女さんナンパして振られてしまった転覆丸です・・・

おまけに昼間行ったパチスロの初打ちでも散々にヤラれてしまいました。
年初めから不安なスタートです・・・w
(ちなみに神社のおみくじでは“末吉”でした、、)


何はともあれ本年も宜しくお願いいたします!!
ブログも去年同様マイペースな更新になるでしょうが併せてお願いします(笑



さて、年末から4日までLC運営変わって初の2倍加護が始まりました。

ここぞとばかりにクイック投入してリスタ狩りをすることにwww



が、しかし、

以前とは違って経験値の上限が最大15倍という事もあってなかなかシンドイ・・・

5LVくらい上げてやる!って感じの意気込みだったんですが・・・ムリ・・・

ハーピーでひたすらリスタ狩りしたんですけど5時間かかってようやく1LVアップ(笑)

ちなみに使った経験系アイテム(詳しく控えてなかったんでおおよそです)
・プラチナアイリス 5個
・ユキオ(スノーマン)9個
・ケーキ 27~8個
・熟したスイカ 27~8個
・経験スク 11個

結局、所持していた経験スクが足りなかったのも上がり辛かった要因でした^^;






とりあえずLV上げは経験系アイテム無くなってしまったんで一旦やめて次に熟練稼ぎに!!
墓も柔くなったところでダークマインドテリオン狩り。

緑になってしまったとはいえ、まだまだウマかったですww
熟練系のアイテムは上限無しらしく、フルドーピングで1時間あたり450~500は稼げます^^


新ダンジョンで遊びまくって1000以上の熟練度減っていた分も取り戻せましたw




で、今日は最後に久々に魂の洞窟に行ってみました。

何回か死んだけど、自我無きソーサラーの魂はやっぱり柔くてウマいですねw
ハーピーより柔っこいし^^

“封印されたフェニックスの炎”を始め1時間ほどで結構ドロップしました。
魂ドロップ



せっかくのクイックなんで残り2日間頑張りたいところですけどねw

持病の“狩りしたくない病”が再発しなければいいんですが・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/155-ba4f5b8b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


