HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラストカオス

ナイトシャドウ

お盆以来の久々の連休も終わってしまいました;;


次は連休正月まで無理かな^^;



連休中はパチスロ久々に朝から並んで、パチンコファン感謝デーとやらの抽選会で一等当たったり、
F1010007_convert_20091123233623.jpg
(でも3万程負けたんで帳消しになったり・・・・・・)
ジギング(釣り)行ったりと充実した連休になりました^^








LCの方は・・・・・・




上位コンボあたりガンガン行ってコンボアクセ貯めたいところですが、さすがにPT募集とかないですね><;
まぁ掛かるナスが半端ないし仕方ないか^^;


そうこうしてる内に[PM]マヤラータさんがINしてきて新ジョブ“ナイトシャドウ”についての情報を語っていましたw


聞くところによると、ナイトシャドウキャラを作るにはフェニックスキャラと一緒でアカウント内にLV100以上のキャラがいる事が必須なのと初期LVが90からのスタートになるということでした。
LV90からって・・・・・・熟練度はやっぱり0からのスタートなんでしょうか><
だとすれば、90以下の装備もないって事だったんで、装備揃えてからキャラ作ってカシでひたすら熟練貯め・・・・・・って感じになるんですかね・・・・・・

マゾい事この上ない予感がしますwww




しかし、育てあげて実際使える職なのか??と気になったので海外で先行実装されたやつの動画を見てみました!!






MOBの魂を集めて攻撃する職だって言ってましたが、ライフゲージの下にある玉がそのゲージぽいですねw
このゲージ使ってるスキルも結構火力高い感じがします^^
それに範囲もあるみたいだしスキルコンプとかさせたらかなりいい感じになるんじゃないでしょうかwww


心折れずに育て上げる人がどのくらいいるかですけどね^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/151-dd1e2dd7

コメント

ブログいつも見てるよぉ

転覆さん好・き(はぁと)
> キャンディさん
全くだれか想像つかないけど(笑)見てくれてありがとうww

こちらこそ


愛してます(最近の流行語ですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


