HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラストカオス

上位コンボ

今日初めて上位コンボとやらに挑戦してみました!!




shot(11-18-09)22;58;20

8人フルPTで平均LVは105くらいだったのかな?おそらくw

ダークマインドテリオン×8の20ステージ


かなり時間掛かるかな?と思いましたが、2時間弱で終わりました^^


AIONのインスタントダンジョンで長時間PTに慣れてしまってたせいかあまり苦痛には感じませんでしたねw(半日コースとかザラにあったし・・・)


報酬はモンスターコンボアクセサリー33個でした^^
これを100個貯めると装備品やスキルブックといったものに交換出来るみたいなんですが・・・・・・


1回の入場料34M。4回行けば100個溜まるとしても、累計132M必要です><
更にスキルブックに至っては覚えるのにも更に金が掛かるという・・・・・・
すぐに破産してしまいそうです(泣)

せめて貰える職くらい選択出来るようにしてほしかったですねw







話は変わりますが、本日の18時にLCガールとやらがINするらしいじゃないですか!?


これは是非告らねば・・・・・・
いや・・・その前にスリーサイズの確認して・・・・・・
好きな体位とか・・・・・・

妄想は膨らむばかりですb




とは言ったものの間違いなく仕事で間に合わないとは思いますけどね^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/149-a02d3f2b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


