HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラストカオス

サービス再開

先日 YNK LAPAN に運営移管されてサービス再開されました^^


早速ここ数日は新装備を求めて新ダンジョンへwww

てか、やっぱり最初はアイオン操作に慣れてしまったせいか操作に違和感が^^;
そうしても移動時にキーボードで移動しようとしてしまう orz


でもアレですね・・・・・・
クオリティとか操作性、自由度の高さから言ってもAIONの方は断然上のはずなのに、まるで故郷に帰ってきたかのような充実感と安心感。

狭いMAPに、溢れる事のないプレイヤーの数


やっぱり、そんなLCが大好きです!!


新規プレイヤーさん達のおかげで結構賑わっているせいか街の中も活気にあふれていますしねw






さて、新ダンジョンですが、まずはメラクのミスティ渓谷へ!!

新ダンジョンに共通して言えるのが、通路狭くてMOB居すぎw

若干リンクは低めに設定されてそうですが油断するとすぐ死ねますね・・・・・・w



幸いドロップ増幅剤も80個弱インベントリにあったので使用しつつ狩りしてると、
他職の武器なんかはチラホラ落ちるんだけど肝心のナイト双剣が出ません・・・・・・



別のダンジョンも見ようかなと思った矢先、ギルメンさんから「ナイト出た!」と。

ありがたく頂いちゃいましたwww

そしてOP解除してみると






109.jpg

なんと緑フルオプwwwwww
(しかもデュア“”ルソードってwww)

早速サブが持ってた高級15個を強奪して精錬へ!!

下級保護使いつつ問題なく+10へ。
その後余った高級3個に上級保護も乗せてみましたが失敗して最後+10になって終了w

すぐに使いたくてプラチナ石投入してみると・・・

109+.jpg

97に比べても+16の段階で250弱ほど攻撃力違いました^^




続いてミスティ渓谷ととジュノのエボニ炭鉱のボス狩り。


どちらにもボス枠の140MOB【クロイツ】と【オランテス】というのがいるんですが、こいつらが鬼のように強い・・・・・・

しかたなくクイック投入&防具も全身+16にして特攻・・・w

途中タゲ切りしつつ(周囲のMOBも寄ってくるいんでw)クイック2回でなんとかイケる感じですね。
オランテスのほうが魔法系MOBなだけあって倒しやすかったです^^

何度か鯖変えたりして倒したところこんなに140後半装備GETできました^^

140後半

ちなみにインベントリでの表示は紫色
オプションも無いのか未実装なだけなのか・・・・・・ブラッドオプションだったりして(笑
メイジ頭



せっかくなんで強化効いてるうちに狩りまくろうとおもいます^^
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/147-a7d902b1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


