HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイオン

あっぷでーと

今日は大型アップデートって事で早くAIONやりたくて仕事を早めに切り上げて帰宅しました^^;

6:30頃でしょうか。
早速パッチあてる作業に取り掛かる・・・・・・

遅い・・・・・・とにかく更新が遅い・・・・・・

1時間経過した時点でも未だ全体の25%程度しか更新されず><


回線が混雑してるんでしょうかねぇ・・・・・・


イライラが募るばかりなんで諦めて更新放置したままパチンコ屋へ(マテ


結果的にスロの『エウレカセブン』で4万円程勝てましたwww

3ヶ月課金もあと2日で切れるとこだったんで丁度良かったですw



23:30過ぎに帰宅してみると、当然更新終わってますねw(終わってなかったらどうしようかと思った@@)
INしてみると新しいクエのPT募集なんかが飛びまくってて俄然やる気が出てきましたよ^^


とりあえず

・45ユニ武器クエ
・上級スティグマ獲得クエ


の2つは早めに消化しときたかったんで先に募集されてたユニ武器クエのほうに挑戦!!

なんか最初は下層の各要塞IDを周って指定アイテム収集と・・・・・・


いざサルファのIDに入ってみると、龍族のLVが35・・・・・・
APも1しか入らないですw

(まぁクエ目的だし・・・)

と言い聞かせてひたすら倒しまくる!!


ところが、ところどころに置いてある宝箱拾っても何も入ってないんです・・・・・

もちろんMOBからのドロップも一切ナシ。

PTの皆さんもどうなってるんだろ@@?みたいなwww


結局1時間ほど掛けてやったけど意味わからんままMOBを全部殲滅して、得られたのはAP30くらいと、もんっすごい脱力感(笑)
正直もうちょい解明されてからやった方が良かったですね^^;
つい自分も焦ってPTリーダーさんに最初に手順知ってるのか聞くの忘れてましたし・・・


その後、上級スティグマの前提クエとなる、スティールクロウ号IDの入場クエまで消化して、時間的にキツいので、ここで終了。

今晩あたりPT募集あったらID行ってみたいと思います!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/145-e7e8f044

コメント

こんちわわ^^
久しぶりです^^
私はINできずにふらふらとLCやってます;;

もうAIONは・・・・・・。
スロのエウレカ評判いいみたいですね^^

私はデコトラ中です~~ 無限ラッシュ入らない;;

ではまた冷やかしにきます^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


