HOME>スポンサー広告


HOME>アイオン

最終装備

46から上がりませんwww

INするのも夜からというのと寝落ちの多さも原因なんですけどね(笑




とりあえずVer1.5のアップデートも半月後には行われるんですが、それまでには48くらいにはしたいなぁと・・・・・

まぁキャップ開放はないんで焦る必要はないんですけどね。


むしろ50LVばかりの横一線になった方が対人とか面白そうでいいですね♪
こうなると装備とかテクニックの差になってくるでしょうし。


と、いうことで、現状であまり金かけずに自分が思い描いてる最終装備は、

体・・・・・・現状のまま43マスターユニ(余裕あれば強化していく)
肩・・・・・・同上43マスターユニ
腰・・・・・・現在43レジェなんでこれからIDなんかでドロ狙い
足・・・・・・プラチナコイン1000枚で交換出来る移動速度22%UP付き狙い
腕・・・・・・アビス等級50ユニ(交換済み)

というところですねw


アビス腕は将校になって晒される前にとちょっと前に交換しときました。
腕と交換♪
50アビス腕




正直APよりも【金の功績勲章】を集めるのに苦労しました・・・・・・w
アビス上層の要塞戦に積極的に参加したり、金策して委託から買ったり、それから

テミノン拠点のわかり辛いとこにある噴水で【銀の功績勲章】と交換したりしながらw
噴水

知らない人もいるかもしれないので説明すると、
銀の勲章を1つ投げ入れると
・銀の功績勲章×2
・金の功績勲章
・錆付いた功績勲章(ジャンク品)
のいずれかとランダムで交換されます。


自分の場合、銀の功績勲章は使わずに取っておいたので28個ありました。
全部交換して検証してみました。


・1回目
銀の功績勲章 28個(28回投入)
     ↓
銀の功績勲章×2    9回
金の功績勲章      1回
錆付いた功績勲章   18回



・2回目     
銀の功績勲章 18個(18回投入)
     ↓
銀の功績勲章×2   5回
金の功績勲章      0回
錆付いた功績勲章   13回



・3回目
銀の功績勲章 10個投入
     ↓
銀の功績勲章×2   2回
金の功績勲章      1回
錆付いた功績勲章   7回



・4回目
銀の功績勲章 4個投入
     ↓
銀の功績勲章×2   1回
金の功績勲章      1回
錆付いた功績勲章   2回



5回目
銀の功績勲章 2個投入
     ↓
銀の功績勲章×2   0回
金の功績勲章      0回
錆付いた功績勲章   2回



結果・・・・・・金の功績勲章3個ゲット


なんでしょ・・・・・・この悲しさ・・・・・・

委託屋に素直に全部出して売ったらその資金で金勲章いくつ買えたんだろ><
それとも今回運が悪かっただけ!?


まぁ銀3~4個売れば金1個買えるでしょうから無難にそっちのほうお勧めします(笑

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/143-ffab7b1a

コメント

師匠~^^
シエル鯖で天族頑張ってます^^
名前はyesmanです~ Lv21なりました^^
シールドで頑張ってます¥^^  色々と参考にします~

マッチと出会いたい・・・・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


