HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイオン

46!!

どうも。
皆様は充実したシルバーウィークを過ごせたでしょうか??


自分はというと、連休前に愛車のランクルが調子悪くなってしまい、秋田の八郎潟に泊り掛けでバス釣りに行く予定が無くなってしまいました(泣)
メーターも16万Km超えたし、そろそろ買い替えですかね・・・・・・


まぁ・・・・・・おかげで連日AION生活(笑


44→46まで2LVも上がっちゃいましたwww



ちなみに最近のAION内の行動。

黙々とアビス下層で要塞兵狩り
       ↓
APもある程度溜まり、魔族にも殺されたリして飽きてくる
       ↓
テオボモスに移動してプラチナコイン収集
       ↓
2~3個溜まったあたりで飽きてくる(笑
       ↓
PT募集でインドラID(インスタントダンジョン)募集やインドラPT狩り募集を見つけ野良PTで参加する



順番は違えど、これのどれかですね^^;

製作は最近素材が高すぎて全くやってませんwww
石とか初期の3倍以上の値段になってるし・・・・・・
完成した防具の値段はかわってないのにね;;





そういや先日作成制限が解除され全サーバー全種族が作成出来るようになりましたw
自分もキャラ確保にシエルとイズラフェルの天族にキャラを作りました^^

知り合いも作ったということだったので急いで作ったキャラが・・・・・・

おなじみイケメンキャラですよ♪




マッチ


ど―――――ん!!!


名前はマッチです!!



マッチ2
マッチ3


マッチ棒みたいだから・・・・・・


ちなみに職はキュア

こんなキャラに癒されたくないですからね(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/142-e3e021c6

コメント

ほんとだ(笑
マッチだ\(^O^)/

レベルあっぷおめ!!
あぷでまでにはカンストしたいね(´;ω;`)

私は移籍してから無謀なNM巡りで1日に二十回ほど死んだり、アタッカーががんがんつっこむからついにMPポットの葉っぱ3000枚購入したり、NMのわきまちを10時間くらいさせられたりと
部活のしごきみたいな待遇をうけてるけど元気です(´∀`)

今度いっしょにIDでもいきましょー!
って何度かうぃすしてるのに一向に返事がないのはいじめですか!?
マッチ~~^^
おひさです^^
天さんが新しいキャラ作ったと風のうわさを聞いてもそもそと
のぞきにきたのですが・・・・。マッチ・・・・・。
裸じゃない;; でもマッチ良いですね^^;

天に作成しました・・・・。 yes***です^^
> みぃ
・・・パシリ乙
wisは完全に気付かなかった・・・
製作放置少なくなった代わりに狩場で露店AFK放置が多くなったという(笑)
次のアプデでキャップ解放はないから、個人的にはカンストよりも上位ディーバニオン装備狙いで残り5キャラを30まで上げて最初のディーバニオンクエ終わらせたいな、とも思ってたりw




> ポストさん
ポストさんもシエル天で作ったの?
もちろんネタキャラですよ・・ね・・・!?

今度一緒に狩りましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


