HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイオン

レギオンマーク

先日レギメンさんに作って貰ったレギオンマークを早速使ってみましたww

正直センスの良さに嫉妬したのは内緒です・・・・・・


がっ!!

せっかくのマークが盾に隠れて見えない(笑)ってことでレギオンシールドを購入してカバーしてみました。





れぎおんまーく



インパクト抜群b






更にインパクト欲しいなと・・・
他のお店も廻ってみると・・・

素敵な仮面発見!!


お面




しばらくの間このスタイルでいきたいと思いますwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/141-2495da7b

コメント

はぁああわわぁあわ!!!!

> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


