HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイオン

初ネカフェ

お題の通りなんですが、土曜日からトータル10数時間ばかりネカフェからINしてみました。
オンラインゲームで自宅以外からINするのは初体験ですw


それと云うのも今イベントで認定ネカフェから10時間利用すると、通常アビスポイントで交換出来るポーション云々が貰えるらしいので(^O^)


しかし、思った程ネカフェのPC快適って訳でも無いですね・・・
動きカクカクする事多いし、何より(今回行ったネカフェだけかもしれないけど)個室じゃなく、簡単な仕切りでPC並べられてるだけなんで何か落ち着かない(笑

あと、食い放題のソフトクリーム調子こいて食い過ぎて腹壊した(完全に自己責任w)



アカハックの心配もあるし、これからもイベント以外で利用はしないだろうなぁ・・・
勿論、毎回家に帰ってから速攻パス変更は欠かしませんでしたb
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/139-b6d3c1cc

コメント

ネカフェ利用の際は、個室、PCハイスペックを指定するといいよ^^
そういう設備が無いところは仕方が無いけど^^;
Re: タイトルなし
なるなるw
俺が行ったとこは、近くのネカフェだと1番スペック高いPC使ってると聞いたんで行ってみたんだけど(1ヶ月前にOPENしたばかりのとこ)オンラインゲームコーナーには個室はないようだったよ^^;

しかも昨日きづいたんだが利用9/1以降だったという・・・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


