HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイオン

やっとの垢ハック対応

公式にやっと垢ハックに関する記事が出ていたので自分なりの意見を書いてみました。

とは言っても復旧要請するつもりは更々ないですけど(笑

だってこんな感じですから・・・・・・こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

現在、アカウント盗用の窓口にて多く頂いておりますご質問に関しましてご案内させていただきます。
ご案内不足の点があり、皆様にご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。

[FAQ]
Q.アカウント盗用の復旧は、全サービスで1回ですか?

A.一部のお客様への案内において間違いがありましたことお詫びいたします。
アカウント盗用の復旧に関しましてはお客様につき、各タイトル毎に1回までとなります。



各タイトルって意味が分からないんですが、サーバー毎って事なんでしょうか??それともキャラ毎??
いずれにしろ今回の自分の場合20前半のレジェンド装備やら、既に揃えてしまった30ドラコニック素材くらいしか目に止まる物もないので貴重な1回使って復旧するつもりはありませんwww




Q.アイテム復旧申請期間の記載がありますけど、復旧申告書がなかなかこなくてこの期間を超えてしまいます。

A.復旧申告書の送付にお時間を頂戴し大変申し訳ございません。
アイテム復旧申請期間につきましては、最初にお客様が弊社に対しその案件の問合せをされた日時を基点に、

過去2週間以内にアカウント盗用が発生していると弊社が判断した場合に復旧対象となります。
復旧申告書の受理日時等はアイテム復旧申請期間とは関係ございませんのでご安心ください。



正直これも今更ながらやっとの対応かと思いました。ちなみに自分がハックされたのが7/24、再三問い合わせて(5~6回くらい・・・)やっとメール返ってきたのが8/4。
この時点で既に愛想尽かしてたんで連絡取りませんでしたけどね(笑



Q.アイテムが店売り価格って安くないですか?

A.ギーナにて復旧される場合、「店で販売されている値段」を基準として計算いたします。
これは、「NPCが販売している値段」となり、「NPCに売却する値段」の約5倍となります。



これが1番笑ったwww
てっきり委託販売での相場での支払いだと思ってた訳で・・・・・・w
ちなみに自分が1番悔しい思いをしたドラコニック用の素材、店売り価格で数十ギーナw
(1つ上のランクの40代素材で60ギーナでした)
全部合わせて150個あったと過程しても2万~3万ギーナです。現在の相場は1つあたり4万越えてるので1つも買えりゃしない(泣



Q.魂の刻印がされている装備は刻印された状態で復旧でしょうか。

A.装備アイテムは、魂の刻印は行われていない状態での復旧となります。



まぁ・・・刻印(ロック)されて無いのはいいんですけど、個人的には対応遅くなった事によるユーザー達のストレス等を考慮して少しばかり強化してくれるくらいのサービスはあっても良かったんじゃないかと・・・・・・



Q.「復旧を希望するアイテム」は書いているものだけ復旧でしょうか。全部は覚えていません。

A.復旧申告書の「復旧を希望するアイテム」の欄の記載は、弊社でアカウントの盗用に
関する調査を行う際の参考とさせていただいております。実際の復旧は弊社の記録に基づいて作業を行いますので、

記載されていないアイテムでも弊社記録から確認された場合には復旧対象となります



もういいわ(笑)











それから装備も無事こんな感じで持ち直しました。(かなり苦労しましたが^^;)

ハック後、落ち込んでいた時に励ましてくれたり、製作材料融資してくれたレギメンさん達に感謝ですね^^
頼りない軍団長ですがこれからも宜しくお願いしますwww

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/136-c6bca37e

コメント

いざというときに一番頼りになるのがてんさんだと信じてやまない私です。
いざって時ってなに?ってかんじだけどw
某大手レギもマスターがハックされて無断引退したらしいし、ほとんどの被害者が引退していくなかよく持ちなおしてくれたなって思うよー!
おっちょこちょい(体でかいからw)でよく叱ってしまうけど、ほんとうはだいすきだよー^O^
Re: タイトルなし
いざって時=ムフフタイム
ならマカセロ!!

某大手レギってどこなんだろ・・・
勧誘するチャンスじゃないかwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


