HOME>スポンサー広告


HOME>アイオン

ドラコニック装備

達人になって400~熟練上げるのは厳しそう・・・・・・

なんて思ってたんですが、NPCからの製作依頼受けれない代わりに龍族からドロップする
龍の皮』『龍の角』といったものの加工で熟練が上がるようです。

幸いアビスで黙々と龍族狩ってた甲斐あってほぼ全身ドラコニック装備作れるくらいの素材は確保してたんで加工してみると・・・・・・

製作熟練

ここまで上がりました!!




で、加工品も出来たことで、いざドラコニック防具作成へ・・・・・・


上半身、腰、足、腕、肩と一通り作りましたが残念ながらコンボ発動せず通常品に^^;

見た目こんな感じです
ドラコ通常

性能は思ったほどよくないけど見た目はカッコいいですねwww
ユニ出来たら形状加工して被せて生きたいと思います^^


しかもこれ、戦闘モードになると胸の龍の目?部分や部位のあちこちが蒼く光るという粋な演出w

ドラコ戦闘



40台のドラコニックも作れるようになったので、材料集まり次第作ってみたいとおもいますww

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/134-7bc906e5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


