HOME>スポンサー広告


HOME>アイオン

神殿通い

どうも最近寝る時間が夜中の2時~3時となってしまって睡眠不足を感じてます(・・;)

アイオンやってると時間経つの早過ぎです・・・
注意しないと(笑



と、云うわけでブログ更新もサボり気味でサーセン(´Д`)




最近は相変わらず炎の神殿に通いまくってユニーク片手を狙ってます。
日曜は10週くらいやってトータルで20週近くやったかな・・・
その中で見かけたユニ武器は3つ。これが多いのか少ないのかは解らないけども

ただ、昨日ドロップ率2倍のイベントが終わってから行ってみたところ、全然落ちない・・・途中のNM(ネームドモンスター)からすら・・・
どこぞのMMOと違って、本当にドロ率上がってたんだなと実感しました。


現在LV34の50%くらい。
もうちょいでクロメデ両手剣使えるようになりますb

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/130-312ca1fd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


