HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイオン

あきらめて・・・・・・

相変わらず運営からは音沙汰ありません・・・・・・ orz

どうも情報によると対応されたとしても垢ハックの復旧には1~2ヶ月掛かるとの事だったので、運営を当てにするの止めて心機一転、裸一貫からメインの方をやり直す事にしましたw

それに1週間のイベントでMOBからのアイテムドロ率2倍とギーナドロップ量2倍というのやってるんで待ってられません(笑



とりあえずサブでコツコツ稼いだ15万ギーナとレギメンに支給して貰った製作材料を使ってショボい装備ですが一式揃えましたwww
以前に比べるとかなり弱いですが仕方ありません^^;



その後ドラコニック素材&LV上げ兼ねてアビスに龍族狩りに・・・・・・

ありがたいことにレギメンの皆も手伝ってくれてサクサク乱獲できました^^
(途中魔族に何度も襲われましたけど、その都度撃退wwwみんなの強さが心強く感じました!!)



結局ドラコニック防具に必要な材料の

・厚い龍族の皮   67個
・厚い龍族の角   40個
・恐怖の思念    4個



と、ハック前の所持数に迫る勢いで集めることができましたw

レギメンの皆ありがと~^^
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/127-77d27997

コメント

なんのなんの!お互い様ですよん!

やられても起き上がる!ドエム根性発揮ですね(´∀`)くさってる転さんなんか転さんじゃあないからね!
心機一転がんばろおお!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


