HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイオン

サブ作成!

とりあえず運営が対応してくれるまでメインのほうは何も出来んので(オードとか採取の熟練稼ごうかとも思ったけど、巻き戻しの復旧されたら無駄になるのでw)サブキャラを作ってみましたw


職はシールドとは全く正反対のスペルウイング!!高火力低防御ですwww

ホントに紙・・・・・・シールド感覚で狩りするとすぐにイッてしまいます;;

でも上手くやればノーダメでサクサク狩れるのは気持ちいいですけどww



まったりクエも消化しながらやりましたけど2回目ということもあり早くもLV15まで上がりました!

それと、このキャラにはメインの武器製作キャラにもなってもらう予定なんでそっちのほうも上げつつ、初級武器製作までコンプw


ほんとはこの2日間でメインを32まで上げて炎の神殿に行きたかったんですが・・・・しょうがないです><



早く復旧して欲しいですな^^;

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/126-5ea66d13

コメント

時間はいくらでもある!
すごい良い対応してくれるかもだし元気だしてええ!

納得いかない点もいくつかあるけど、とりあえず二度目がないようセキュリティ対策とID管理気を付けなきゃね(><)

わたしも他人事とは思えなくて、PC上のいろんなものを消しました(´Д`)
うみゅ
LCに戻りましょう(爆)
Re: うみゅ
> ピーチ
戻ってもいいんだけど、LCには課金する気持ちおきないww
課金しなきゃLV上げもキツいしの・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


