HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイオン

垢ハック

今日は仕事が休みだったので、1日アイオンやるぞぉぉおおお!!
と張り切って、今朝INしてみると・・・・・・

なぜかキャラクター選択画面でメインの転覆丸が裸の状態でした。


またバグかな?と思って気にせずにINしてみたんですが、


スタート位置がしばらく来てなかっら最初のアガリオス村・・・・・・
しかも裸というのは直ってない。


なんじゃこりゃ!?




キューブ内を確認してみるとトレード不可のアイテム以外すべてのアイテムが綺麗に消えております・・・・・・






不幸中の幸いと言うか、レギメンさんが朝からINしてて、
「さっきまでINしてたよね?」
と。


・・・・・・・・!?


してませんしwww


話しかけても何の反応も無かったので不思議に思ってたと言う事でした。

完全に垢ハックじゃないですか ;;
思い当たる事といえば、昨日画面が急に固まって落とされてしまい、そのまま寝たんですが・・・



正直、ラストカオスのハッキング騒動でも、他人事のような感覚でいたような気がするんですが、実際遭ってみると相当凹みます・・・・・・
苦労して製作した装備一式やアビスで魔族に殺されまくりながら集めたドラコニック素材。
一夜にして全て消えているんですから @@

公式を確認してみたら垢ハックによる被害の場合、出来る限り保障するとは書いていましたが・・・・・・

しかし対応は土日してないので来週になりそうです。
かなり久々の連休だっただけに何も出来ないのは悔しいです・・・・・・


まだサービス開始したばかりなのにこんな事態が起こって相当やる気無くなったのは当然ですよね^^;

3ヶ月分課金してしまったけど、今回の運営の対応次第じゃ考えてしまうところです><

無料ゲーと違うんだからしっかりした対応して貰いたいですね。


仕方ないからサブでも作って遊ぶか・・・・ラスト過疎スでもやってるか・・・ orz
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/125-28a3c71a

コメント

なんてこった・・・・><
あまりにもひどい・・・・
気を落とさないで・・・ごめ・・こんなことくらいしかいえない
全て保障されることを祈ります
しかし・・・こえええええええええええええええ
おいらもPW変えとこうかな^^;

追記
転さん、スカイプONにしてみて、伝言があります
Re: タイトルなし
けーたんも気をつけてね;;

伝言確認しましたww
INしたら招待しときますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


